« 伊勢再び | トップページ | 旅行記in伊勢ver2.02 »

2009年10月31日 (土)

旅行記in伊勢ver2.01

伊勢OFFに来ました。

メンバーは麻呂さんテンさんゆきさんねずみさんまやさん大尉と、別鯖から時雨さんがいらっしゃいました。

集合時間が一時間遅くなったけれど、その場合のパターンを考えていなかったので予定通りの時間に出よう…と思っていたのですが、10分遅くなってしまい名古屋7:49発に乗れなくなってしまいました。

そこで急遽ルートを変更し、関西本線にて亀山方面へと向かい大尉と合流。

そこから大尉の車に乗せて貰い伊勢へ向かいました。

伊勢市駅にて皆と合流した後は、自己紹介をして伊勢巡りのセオリーの外宮へ。

総勢8人いましたが、行動中は大体二つのグループに分かれ、談笑しつつ巡っていきました。

その後逸る食欲を抑えつつ内宮へ。今年二度目なので、お賽銭は少なめにしてきました。

そしてようやく、皆お待ちかねの食べ歩き。

牛串、コロッケ、イイダコ串、赤福、マンゴーフローズン、赤福善哉を食べてきました。一時間半で。

思ったよりも食べ歩きに時間が掛からなかったため、早々に旅館へ向かいました。

温泉入って夕飯食べ、一息ついた所でさぁ遊ぼう、と思ったのですが、お疲れの方が多く一人、また一人の旅立っていきました。夢の中へ。

折角大尉に買い出しして貰ったのに。トランプやDS持ってきたのに。

まぁ仕方ないですね。但し麻呂さんだけ罰ゲームね。

|

« 伊勢再び | トップページ | 旅行記in伊勢ver2.02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168480/46647421

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行記in伊勢ver2.01:

« 伊勢再び | トップページ | 旅行記in伊勢ver2.02 »