« Bronze DBA 11g | トップページ | TOV »

2009年5月24日 (日)

第十九回朝ミ

DBAの試験は正解率75%で無事合格してきました。

これでOracle Bronze 11gの資格を取得できたことになります。

今週はSilverの勉強でもするとします。

朝ミの方はと言うと、影塔55Fへ行ってきました。

参加者は、私・麻呂さんテンシさんゆきさんらぐさんメルさん

ティチピン無しPTで突っ込んだので、眠ったら起こす術無し。

火力ゴリ押しで戦ってました。

するとレア音が。

Twci_2009_5_24_22_16_52

なんか良い物きたー。

ここはゆきさんの背中にあるブツに突っ込まなければ。

あと真ん中で死んでいる人がいる様に見えますが、本人の名誉の為に気にしないであげて下さい。

さて、この加護はどうしよう…。

本日のレア…ダイアモンド原石、加護のインクリスクロール

|

« Bronze DBA 11g | トップページ | TOV »

コメント

今回もお疲れ様でした♪
ドロップはこゆきさんの背中に突っ込まなくてはw
というか、無理矢理くっついて行ってすいませんでした^^;
何も出来なかったって言う・・・orz
次回は何か出来る程度にまで強くなっておきます!

投稿: メルフィン | 2009年5月25日 (月) 01時20分

テイルズなつかしす・・・

でもDLすると重くなるし。。。今のかなるじゃどこもいけんね^^;

おとなしくアークやっとくわ。信長も一旦課金止めたし。

アークでユニークアクセサリー出すのに必死w
全然出ないけど。。。兄様のレア運くださいww

投稿: 由希 | 2009年5月25日 (月) 18時56分

ひぃ!背中のナニに突っ込まれる><;
まぁもてあましてるわけですがw

どこかで突っ込まなくては=w=

投稿: こゆき | 2009年5月25日 (月) 23時27分

>>メルさん
じゃあ次回までに覚醒しまs(無理

>>由希
PCを買い換えると言う手が
なけなしのレア運を持っていかないでー

>>ゆきさん
つ[加護インクリ]


50Mになりまs=○)'∀`)・゚・

投稿: クラトス | 2009年5月26日 (火) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168480/45119164

この記事へのトラックバック一覧です: 第十九回朝ミ:

« Bronze DBA 11g | トップページ | TOV »