2012年12月 9日 (日)

毎日更新に挫折

忙しさにかまけて更新をサボってしまいました。

連日、帰宅が日付跨いだり、祖母宅の猫が亡くなったり、出ようと思ったら停電で作業場が開かないから銚子へアマガミ聖地巡礼したり、休出して高校の奴等と逢う機会を逃したり、色々ありましたが生きてます。

もう帰宅してから更新する気力が沸かないし、そもそも書くネタも無いから、気紛れ更新にしようかと思案中。

気力が復活したらまた毎日更新するかも。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月26日 (月)

戯れる

朝会社へ行く前に祖母宅へ寄り、夜会社からの帰りに祖母宅へ寄る。

寂しいのかすぐに擦り寄ってきて、膝の上に乗ろうとします。

その行動がとっても可愛いので、スーツであることも気にせず乗せちゃいます。

膝から降ろす瞬間がとっても心苦しいのが難点ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月25日 (日)

ズキッと

先週の頭辺りから頭痛が頻発していましたが、今日になって更に頻度があがった気がします。

生活リズムは数ヶ月の間変わってないから、原因は心労の方ですかねぇ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月24日 (土)

四十九日

今日は父の四十九日。

取り敢えず一段落付きました。

それでも未だに、あまり実感が湧いて来ないな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月23日 (金)

休んだ気がしない

三連休初日。

猫のことが心配なので昨夜は祖母の家に泊まり、朝起きたらそのまま床屋に行こうと思ったら、外から雨音。

…よし。夢世界が呼んでいる。

と言うわけで二度寝、三度寝コースへ直行しました。

ただ、居間で座りながら足に猫を乗せたまま寝た為、起きた時の痺れは尋常ではありませんでした。

その後、雨が止んでから散髪し、お昼を摂って、祖母の見舞いへ行き、猫に餌をあげに戻り…あれ、気付いたらもう一日が終わるんですけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月22日 (木)

心配^2

会社に来て溜まっているメールを読んで、さぁ始めるかと思ったら、母からメールが来ていました。

その内容は、祖母が救急車で運ばれたとの報せ。

すぐさま電話して状態を聞いてみたら、深刻な状態ではないと言う事で、取り敢えずお仕事続行。定時ギリギリまでやってから病院へ。

幸い元気そうにしていましたが、検査の為に入院。

寧ろ心配なのは祖母宅の猫の方です。もうお年なので、入院が長くなる様なら預かって貰わないといけないかも…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月21日 (水)

だうなー

テスト項目作りのために設計書を読んでますが…連日の睡眠不足により、半分落ちてます。

ひたすら文字を追うという作業であることも眠気を倍増させる一因…というか重要因子です。

昨日早めに切り上げておけば、今日もこんな遅い時間にならなかっただろうに…遅くまでいるのが当たり前って風潮、どうにかならんかなぁ。

体調管理も仕事の一つと言いながら、体調鑑みて早めに帰ったら(って言っても20時頃)、『暇になったのならやって貰いたいことがあったのに』と言われる始末。

それは体調崩している中、我慢してでもやっていかないといけないことだったのか、と反論する気すら出ない…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«後頭神経痛か?